河内国分整体院のブログ

ブログ

PCR検査、陰性の結果が出ました

お知らせ
2022年01月21日

1/18(火)に医療機関で受けました院長のPCR検査の結果が1/20(木)に出て、陰性でした。
当院のご利用者様はご安心ください。

今後の経過もこちらに掲載していく予定です。
陰性であることが確認されて、安心安全に施術を受けていただける状況になるまでは休業致します。
このたびは利用者様をはじめ皆様方に、ご心配とご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

河内国分整体院

臨時休業のお知らせ

お知らせ
2022年01月19日

当院院長が新型コロナウィルス感染の濃厚接触者となりましたので臨時休業いたします。
1/17(月)に判明し、当日におこなった抗原検査では陰性となりました。
1/18(火)に医療機関でPCR検査を受け、結果待ちの状況です(19日現在)
所轄保健所との確認事項は、1/26(水)まで待機期間、1/23(日)再度PCR検査を受ける予定となっています。
通院中の利用者様には現状をご報告させていただきました。

今後の経過は当院HPにて掲載していく予定です。
陰性が確認されて、安心安全に施術を受けていただける状況になるまでは休業致します。

このたびは利用者様をはじめ皆様方に、ご心配とご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

河内国分整体院

当院の新型コロナウィルス感染症予防対策

お知らせ
2020年03月4日

新型コロナウィルスが少しずつ広がってきておりますので、河内国分整体院では感染予防で実践しております。

当院の新型コロナウィルス感染症予防対策

・マスク着用で施術
・うがい、手洗い、アルコール消毒の徹底
・ドアノブ、照明スイッチなど触れる機会の多い場所の消毒(午前・午後)
・毎回施術後に治療ベッドの消毒
・枕カバーはペーパータオルを使用して毎回交換
・2~3時間おきに室内換気
・毎日の体温測定

当院は施術者一人の完全予約制の整体院ですので、来院していただいても不特定多数の人と接触することはありません。

色々と不安なことも多いかもしれませんが、当院での施術では安全を追求しておりますので、安心してご来院いただければと思います。

次ページへ »